人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

納品しました。

納品しました。_b0143376_1702577.jpg



横浜 ミカンバコ

秋田 みつばち

本日発送いたしました。

週末にはご覧になれるかと思います。
お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。


日に日に日差しが強くなってきました。

暑いのは苦手です・・・。

あと、歳とともにシミが気になりだしてきました。
まぁ、シミもしわも含め私なんだと素敵な言葉は言ってみたいものですが
気になるものは気になります。笑

エステティシャンの親戚の子に聞いたお手軽パックを最近風呂上りに試しています。

水きりヨーグルトに小麦粉と蜂蜜をまぜませ。

顔に塗り乾いたらもう一度塗り乾いたら洗い流します。

たったこれだけ。


冷蔵庫に入れておくので顔に乗せるとひんやり気持ちがいい。

うっかり日焼けのあともお手軽自然パックはいいんじゃないかな。


高価な化粧品は続かないので(金銭的に)これならダメもとで試せます。

ちなみに
ヨーグルト→美白
小麦粉→汚れ取り
蜂蜜→保湿
確かそうだったはず。違ってたらごめんね。

気になった方はまずヨーグルトの水切りから。笑

ということで毎晩真っ白の顔のmaruでございます。

元気ですよ。


















.

by maru3tu | 2015-05-07 16:59 | 委託


<< パンと皿。      月イチ蔵前 春のお出かけbag展。 >>