人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

ありがとうございました。

第22弾 maru web shop

無事に終了いたしました。

たくさんの方に遊びに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。

お買い上げくださったお客様には順次確定メールをお送りいたしました。

届いてないわーーという方はお手数ですがご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。




ありがとうございました。_b0143376_15422560.jpg

市中体やら文化祭やらの代休で昨日から3日間連休の娘。
今日1日部活もなく完全フリーだったので一緒におデート。
いつもは高くて食べない(笑)サーティーワンアイス食べたり
ずっと欲しがってた腕時計を注文していたので
1ヶ月早いけど誕生日プレゼントってことで受け取りに行ったり。
合間に本当は今日一緒に出かけるはずだった風邪で寝込んでいるお友達のお家に
ゼリーの差し入れに行ったり。

娘が中学生になって一緒に出かけることが増えました。
身長も私と同じくらいになって(体重はかなりの差ですが・・・^^;)
洋服も大人のお店で買えるようになったし
好みが私と同じなのですごく楽しい。

最近は娘の好きな子の話で盛り上ることが多くなって
その子がまたイケメンな上に性格までイケメンと来たもんだ!
私のほうがウキウキしちゃって娘に怒られてしまうほど。笑

10月は何かと子供達の行事が多くて忙しかったけど
ミシンを休業させてもらっているので
焦ることなく今年はお手伝いも心から楽しくすることができました。

子供が3人いて3人ともこんなに集中したのははじめてかも^^

すごく濃ゆい10月でした。

それでもって学校のイベントも一段落。

次回web shopに向けて頑張ろうかな・・・多分。笑

ということで・・
相変わらずマイペースなmaruですが・・これからもどうぞよろしくお願いいたします^^♪

by maru3tu | 2015-10-27 15:53 | web shop


<< 第23弾 maru web s...      第22弾 maru webshop。 >>