2008年 06月 09日

ほぐして。

ほぐして。
ほぐして。
ほぐして。

結んで。
結んで。
結んで。。

リネンガーゼのストール。
手触りとろとろ。
夏使用のホワイトとブルーグレー。
さわやか。


b0143376_9421620.jpg



大口にある kacha kacha cafe さん。

リネン帆布のバッグ。フェルトのヘアゴム。
リネンのキャミ。。。

写真のストールもそのうち(?)。

不定期ですが、手作りしたものを置かせてもらっています。。
興味のある方は足を運んでみてくださいね。

kachaのランチはさいこぉ~。
kachaのロールケーキはさいこぉ~。
なんて言ったって、kachaのmikaさん、さいこぉ~。

おすすめ。。

[PR]

by maru3tu | 2008-06-09 09:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by polin at 2008-06-09 20:00 x
いつも大変お世話になっております。みぽりんです☆
見つけてしまいました(笑)
恐るべし。私の情報検索能力♪
今見つけてしまったばかりなので、ゆっくり読ませていただきます☆
Commented by maru3tu at 2008-06-09 20:44
みぽり~ん!!
見つかっちゃったよぉぉ(笑)
初心者なんでね・・。いろいろ分からないことばかりで・・。
まぁ、ゆっくり楽しみますわ♪
みぽりんのもゆっくり読ませていただくぅ~。
それにしても、オクラ・・・食べたかったよ~(泣)


<< なにか。。      市販の。。 >>