まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

念願の。。

バーミックス

我が家にやってきました。


お友達のうちで、いとも簡単にシャーベットを作っていて、
娘と二人で。。


「いいなぁ・・」←子供かよっ(笑)


高価なものだし、うちでは無理・・。


が、


先日何気にネットオークションでバーミックスを検索していたら、



ケイ「普通に買えばいいじゃん」



「えええっっっ~!!!」


いいの?いいの?



ということで、前日雨の中、買ってまいりました♪



早速、お茶っ葉砕いて抹茶にしたり、
ピーナッツバター作ったり。。


これでミルがなくてあきらめていた、コストコのコーヒー豆が買えるぅぅ♪


今朝は、凍らせておいたバナナと豆乳とプルーンで
即席健康ジュース。。



b0143376_12562469.jpg




つぎは何を作ろうかな・・・。



このバーミックス。
もちろんこのままでも良いが、
ちょっとほこりが気になるね・・。


ということで、


バーミックスカバーを作成。

ポイントでレザーの持ち手を。

b0143376_1257620.jpg






b0143376_1257305.jpg



バーミックス。
気に入ったぞっっ(笑)
[PR]

by maru3tu | 2008-06-23 13:05 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エコバッグ。。      自己満足。。 >>