まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

変人。。

主人。

ケイ。

変人です。。(笑)

そんな変人と一緒になった私もまた・・変人!?



誤解を生むので、言っときますが。。
私の言う変人は、

”個性的”


b0143376_723953.jpg



昨日の午後から、家族でお出かけ。
港北にあるクルマ屋さん。
捜し求めていた、お目当てのクルマが入庫。。

フィアット。ムルティプラ。

試乗しがてら、見に行く・・。

だけのつもりが。


何と即買いでしたわ(笑)


今のクルマは、オートマ。
夫婦で、マニュアル好きの私たち。
今の車を選ぶときも、ムルティプラ。候補にあったんだけどね。
なんせ車幅が1800以上ある・・。
私の運転じゃ・・。不安。

でも、今回家族が増える。
遠出するのはきつい。




私たちはわりとインスピレーションで買い物をする。

昨日、ムルと出会ったとき、

ピン!!

と来たんだよね。



試乗してますます、これは。。

「私たちのクルマだわ」

みたいな(笑)


このムルティプラ。

いわゆる”変人”好きするクルマ。
一度手にするとなかなか手放さないらしく・・。

今回手放したオーナーさんから、好条件で私たちのところにやってきた。


これは何かの縁だね。


なかなか、格好いいやつです♪


柄にもなくクルマの話題。
でもでも、本当にうれしいのです♪
[PR]

by maru3tu | 2008-06-26 07:07 | 趣味


<< 10ヶ月。。      エコバッグ。。 >>