まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

日暮里。。

安田商店


b0143376_15573730.jpg



お産前に買いだめ~・・なんて思い。。

でかくなったお腹で行って来ました(笑)

このお店、行った方はご存知かと思いますが、
質のいいリネンが豊富にある。

しかも。激安。

お店のおじさんとおばさんも気さくに話してくれるし、
激安生地店が並んでいる通りを歩くだけで、なんだか楽しい。


ちなみに写真は、安田商店の会員カード。
2回目から、5%引いてくれる。
カードまでリネンだよ~!!


今日で2回目の来店だけど。。


初めて安田商店のことを知ったときは、
いっぱいあったら選べないしな・・。
なんて思い、行く気にはならなかった。。

でも、でも。。
この間初めてお邪魔して。。

ものすごぉぉぉく後悔!!
もっと早く行くべきだったぁぁぁ(涙)


もう他では買えないかも。


電車賃往復900円。
かけてもまだ安い。


今日の収穫。

青耳幅広リネン2m。
ブラックのリネンダブルガーゼ2m。
リネンワッフル1.2m。
麻のみつ編みリボン60m。

以上。

これだけ買っても1万円以下。
他で買ったら絶対諭吉は飛んでいくはず。


買った布で何ができるかは、
また報告します。。


只今水通し中。
[PR]

by maru3tu | 2008-07-01 16:03 | 趣味


<< ワッフルで。。      基本的に。。 >>