まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

ラタトゥユ。。

持参でお友達のおうちへ。


b0143376_20213199.jpg



午前中は検診。
その後、お邪魔しに。

ガスオーブンで焼くパンが食べられるというので、
お腹空き空き状態で(笑)




b0143376_2043530.jpgクリームチーズ入りのパン。

くるみとブルーベリーのパン。


私ったらカメラを持ち歩く習慣が身についていなくって。。。
写真はお土産にもらったパン。。


焼きたて♪パン屋もびっくりのおいしさ♪





ところで、余談ですが。。

パンを焼いてくれたお友達。
金魚が欲しいというではありませんか!!

といえども、ここ数日で愛着がわいてきたところで・・。
迷ったけれど・・。


これ以上、情が移る前に設備の整ったお宅へ、お引越しさせることに。
これから暑くなるしね。。
お水や酸素のことなど、気になってたし。。

幸せになってくれ~~~(笑)
[PR]

by maru3tu | 2008-07-03 20:10 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オートミールブレッド。。      ワッフルで。。 >>