2008年 07月 10日

ナチュラルを。。

装っているが。。

ちょっとマニアックな話を。。



音楽。

パンクロックが好き。


ただ、最近は子供たちの声が十分パンキッシュで・・。

聴いてなかったな。。


b0143376_16334587.jpg高校生のときに、友達の影響を受け、

ラモーンズ、ピストルズから入った。

ちょっとだけバンドも組んだりして。
担当Dr。

先生は今のだんな。ケイ。



その後
ガンズアンドローゼス、メタリカ、ニルバーナ
はたまた、パンテラまで。(笑)←ロックじゃないし(汗)

ずっと好きなのは、甲本ヒロト。
と、
グリーンデイ。


ガンズのスラッシュの顔とギターが好き。
(顔の全貌は・・見たことないかも・・・。)
ヒロトのアホカワイイ感じが好き。
グリーンデイの、ビリージョーすべて好き。
ついでに、平井堅は顔も声も全部好き(ぷぷっ)



うちの長男、2歳半の頃。
補助輪つけた16インチの自転車を

「ぼく、ぱんくろっくがすきだぁ~
ちゅうとはんぱなきもちじゃなくて~♪」

と歌いながら乗り回していた(笑)


今日は、病院と幼稚園、お絵かき教室と、
往復30分の道のりを4往復。

さすがにくたびれたぁ~・・・。

久々にガンガン聴きたくなったわ~!!


ということで、只今、家揺らしながら人参切ってます。(笑)





母になって、未だに

「ロック好きよ~」

というママ友はいないなぁ・・。


何でだろ???(笑)
[PR]

by maru3tu | 2008-07-10 16:43 | 趣味 | Comments(7)
Commented by toco-105 at 2008-07-10 18:32
maruさ~~ん。
ロックは詳しくないけれど・・・
私も高校時代、「BULUE HEARTS」が大好きでした♪
単純なミーハーで、ジュンスカやラフィンノーズも聞きましたが、
ジャージの背中にマジックで
「THE BLUEHEARTS」と書いてしまったくらいです。(笑)
お小遣いを貯めてエレキギターを買い、家でよく練習しました~。


maruさんちょっと意外・・・ぷぷ。
私は今でもハイロウズをたまに聞きますよ♪
今度ヒロトのお話でも。(笑)

旦那様は・・・




Commented by toco-105 at 2008-07-10 18:34
旦那様は・・・高校の先輩ですか?
と書こうとしたのですが・・・すみませ~ん。(汗)
Commented by maru3tu at 2008-07-10 19:31
to-coさんこそ意外~!!(笑)

ハイロウズも、クロマニョンズもたまに聞くけど、
やっぱりブルーハーツ時代が良かったよね~♪
年取ったヒロトはアホ化が進んでいる気がするが、
彼の作詞には共感できる言葉がいっぱいあるかな。

私は、リズム感のないドラムだったので(←ダメじゃん。。笑)
使い物にはならなかったけど、若さで乗り切っていた!!

だんな様は、中学の同級生でございますわ。
込み入ったお話は会ったときに(ふふふっ)
Commented by to-co at 2008-07-11 10:41 x
そうそう、やっぱり ブルーハーツ時代ですよね~~♪
年取ったヒロトのアホ化・・・・笑える~~
ほんと、アホの度が過ぎるよ~と思うけど
凄い人って思う~。

きゃ~中学の同級生でしたか・・・!!
年齢の差がバレバレですね。(涙)
今度、ぐっつ~~りと。
maruさん、ざくざく出てきそう。(笑)

Commented by maru3tu at 2008-07-11 15:10
to-coさんのブログへのコメントはどこへ入れたらいいのでしょうか?
エキサイトブログや、リンクなど・・・はじめたばかりで良く分からず。

kachaさんやto-coさんのブログをリンク?させたいのですが、これは相手方の許可が必要なんですか?(よくサイドバーのところに載ってますよね?あれです。)
すみません、この場で変な質問してしまいました。(汗)

ぐっつり~~~と、ざくざくって?!
面白いけど、分からない(笑)
Commented at 2008-07-11 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2008-07-12 06:30
ふむふむ・・。
to-co語ってことですね~(笑)

あぁ・・。わたしね、本当に昔から毒舌って言われてて・・。
中学、高校は、ほとんど男友達・・(汗)
今でも付き合いのある女友達数名は、
私のよき理解者ですの。
なぜか、女の子に嫌われちゃううんです。
でも、いつもまぁいいかぁ。みたいな。(笑)
はっきり物事言うのは・・直らないかも。
気分を害したらごめんなさいね。

メールしますね♪
うれしいな~。
リンクっていうとこ押したら、貼ることができたみたい。
to-coさんのところにも貼ってくれてありがとう~☆

コメント欄が出てきたときはコメントするね~~(笑)
ではでは~ o^ ^o


<< 本当に。。      子供用の。。 >>