まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

ナチュラルを。。

装っているが。。

ちょっとマニアックな話を。。



音楽。

パンクロックが好き。


ただ、最近は子供たちの声が十分パンキッシュで・・。

聴いてなかったな。。


b0143376_16334587.jpg高校生のときに、友達の影響を受け、

ラモーンズ、ピストルズから入った。

ちょっとだけバンドも組んだりして。
担当Dr。

先生は今のだんな。ケイ。



その後
ガンズアンドローゼス、メタリカ、ニルバーナ
はたまた、パンテラまで。(笑)←ロックじゃないし(汗)

ずっと好きなのは、甲本ヒロト。
と、
グリーンデイ。


ガンズのスラッシュの顔とギターが好き。
(顔の全貌は・・見たことないかも・・・。)
ヒロトのアホカワイイ感じが好き。
グリーンデイの、ビリージョーすべて好き。
ついでに、平井堅は顔も声も全部好き(ぷぷっ)



うちの長男、2歳半の頃。
補助輪つけた16インチの自転車を

「ぼく、ぱんくろっくがすきだぁ~
ちゅうとはんぱなきもちじゃなくて~♪」

と歌いながら乗り回していた(笑)


今日は、病院と幼稚園、お絵かき教室と、
往復30分の道のりを4往復。

さすがにくたびれたぁ~・・・。

久々にガンガン聴きたくなったわ~!!


ということで、只今、家揺らしながら人参切ってます。(笑)





母になって、未だに

「ロック好きよ~」

というママ友はいないなぁ・・。


何でだろ???(笑)
[PR]

by maru3tu | 2008-07-10 16:43 | 趣味


<< 本当に。。      子供用の。。 >>