2008年 08月 20日

1ヶ月。。

産後1ヶ月。。

早い・・。
毎日がバタバタと過ぎていく・・。

夏休みということもあり、
日々、ご飯支度と授乳で過ぎていく・・。




b0143376_8511146.jpg





1ヶ月検診。
息子は約1300グラム近く増え、順調過ぎるほど。。
3人目もやはりデブデブ路線で行くらしい(笑)



朝から晩まで。

家のことと育児を一人でこなさなければならないが、



息子もうじき9歳。
娘もうじき6歳。


二人で取り合いしながらも。

抱っこしたり、あやしてくれたり。
最初はハラハラしたけれど、慣れって恐ろしい。

すっかり小さい父さん母さんにお世話になっている。。



まだまだ、寝不足の日々だし大変だけれど。。

2人のやり取りが今までとはまったく違うことに
すごく癒されている。。
[PR]

by maru3tu | 2008-08-20 09:01 | こども | Comments(2)
Commented by sono at 2008-08-20 19:39 x
こんばんわ^^sonoです。

あの満月の夜から、もう一ヶ月経つのですね。早いなぁ。
Babyちゃんもスクスクと順調に育っているみたいで、よかったですね。
プクプクくらいがちょうどいい^^

2人の小さい父さん母さん、頼もしいですね。
小さい子がお世話している姿って、なんとも微笑ましい。


Commented by maru3tu at 2008-08-21 07:13
sonoさん、おはようございます♪
1ヶ月経ち、だいぶペースができてきたとはいえ、
2~3時間の授乳時間は変わりなく・・。
いつまで続くんだろう・・。
次男は一番の泣き虫ちゃんかも(汗)

生まれたときの感動を思うと、日々の小さなストレスも
吹っ飛んでしまうけれど、そんな簡単にはいかないこともある・・。
初心は忘れたくない・・。
自分や家の事がおろそかになり、んん~~・・と思うこともあるけれど、
今この時だけなのだからと、自分を奮い起こし(笑)
一つ一つの小さな幸せをかみ締めようと思います。
何、語ってんだか!?

小さい子が赤ちゃん抱っこしてる姿ってホントカワイイ♪
↑親バカです・・・。


<< あぁ・・やめられない・・・。。      久々に。。 >>