まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

あぁ・・やめられない・・・。。

とまらない。。

私のアイス熱。。


もともとチーズや甘いものが大好き。

今は、授乳中のため、極力節制。


でも。毎日のこの暑さ・・。



あぁ・・アイスがとまらない。


妊娠中はまったく受け付けなかったアイスも。
今では、毎日の習慣になっている・・・。

昔は、絶対バニラ系のアイスを好んでいたが、
最近はすっかりシャーベット系。


それなのに。。。


1ヶ月を迎え、ぼちぼち遠出したスーパーで。

久々に購入のハーゲンダッツ。



b0143376_1525092.jpg




「黒糖黒蜜」


あぁ、これが本当にやばい。

さすがに毎日のおやつにはぜいたくなので。

週1の楽しみにしよう♪←これでもぜいたく?

アイスが楽しみなんて・・maruさん、なんて小っちゃい・・
なんて思わないでね。。

小さい幸せを感じられることが大事。。
そう思う今日この頃。。

な~んてね~(笑い)



ハーゲンダッツってカロリー表示がないんだよね。

これだけおいしかったら絶対高カロリーのはず(汗)





私も次男同様、デブデブ路線まっしぐら・・かも・・・。
[PR]

by maru3tu | 2008-08-21 15:03 | 日々のこと


<< 妊娠中に。。      1ヶ月。。 >>