まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

妊娠中に。。

全く受け付けなかった、カレーやシチュー。

産後・・無償に食べたくなった。


ここ1ヶ月の間に我が家のカレー率は急激にアップ。

しかも、ルーを使わないカレー粉を炒めたカレーだから、

辛い。。。

とにかく辛いカレーが食べたいのだ。



子供たちにはもちろん不評。。。



ということで、
今日の夕飯は、いとこから送られてきた牛肉でビーフシチュー。
(焼肉屋のいとこ。お店には出さないとはいえ、十分良いお肉♪)

ちなみに市販のルーでございます。。。
これは子供たちも好きなので ^m^


b0143376_1303597.jpg




付け合せに、大根サラダ。

千切りした大根を塩もみし、
しんなりしたら、水分を絞る。

細切りした青じそとカニカマと絞った大根を
マヨネーズと少量のしょうゆで味付け。

青じそがさわやかな大根サラダ。

食欲のないときにぜひ♪



b0143376_1375450.jpg




最近は外出もできずにずっと家に居る生活。。

毎日なんだかんだと料理をしてます。。

夕飯の支度を朝からやるって、なんてすばらしい!!
自画自賛・・(笑)

だって、手が空いてるときにやってしまわないとね・・。
[PR]

by maru3tu | 2008-08-22 13:14 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< kouさん。。      あぁ・・やめられない・・・。。 >>