2008年 08月 23日

kouさん。。

見に行っていい?

友人からメール。

もちろん!! おいでおいでぇ~♪



ということで、昨日久々の来客。


生まれたても見ていた友人。

「大きいぃぃ!!」

と。。
すっかりおデブちゃんの次男を見てビックリ!!(笑)



そんな友人から、カワイイお祝い♪

13cmのコンバース!!



b0143376_8151870.jpg




まだまだ履けないけれど・・。
って。

ううん、そんなのいいよ~。
カワイイ! うれしい!!

ありがとう・・♪
[PR]

by maru3tu | 2008-08-23 08:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ui at 2008-08-23 23:03 x
初めまして^^
kchakachaさんでmaruさんのランチマットなど購入させて頂いてるものです。
3人目のお子さんご出産おめでとう御座いました!
どうしても言いたくて勇気持って書き込みさせて頂きました!

実は私も今年3人目出産予定です*^^*

アイスって無性に食べたくなりますよね。
ハーゲンダッツの黒糖黒蜜私も好きでちょっと贅沢して買っちゃいました。

子供の靴ってちいちゃくて可愛いですよね
並んでるだけでも可愛くて靴屋さんでついつい目が行ってしまいます。

最近気温変化が激しいので子育て大変ですがお体にお気をつけてお過ごし下さい^^
それでは突然のコメント失礼致しました。
Commented by maru3tu at 2008-08-24 16:58
uiさん。
はじめまして。こんにちは。
コメントうれしいです!!ありがとうございます♪

ホントここ数日寒いくらい・・。
気温の変化が激しいと鼻炎が始まってしまい・・大変(涙)
妊娠中のほうが体調が良かった気がしてます。
3人目の出産を控えているのですね♪
何人産んでも感動ものです。。
uiさんの方こそお体大事になさってくださいね。

ぜひ! 気軽にコメントしてくださ~い!!
日常のたわいもないブログですが・・。よろしくです☆


<< 毎日。。      妊娠中に。。 >>