2008年 09月 09日

9月9日。。

ここ1ヶ月、我が家の大黒柱は毎日残業の上、週末も居ない・・・。

そんな生活が続く中。

9月9日。

迎えた誕生日。。



毎日がバタバタ過ぎていく中で。。。

迎えた誕生日は。

ケーキもプレゼントもなかったけれど・・・。



大好きなkachakachaでランチもできたし、
ケーキも食べた。


久々に飛行機雲も見た。


さわやかな秋晴れの空にトンボが飛んでいた。


娘がピアノで 「ねこふんじゃった」 弾けるようになっていた。


夕食のドライカレーがおいしくできた。



変わらぬ1日と、

季節の変化を感じる余裕が一番のプレゼントなのかも。


息子が誕生日おめでとうと渡してくれた、

手作りのキーホルダーがやけに心にしみる。


34歳の初秋。。。


b0143376_20223595.jpg

[PR]

by maru3tu | 2008-09-09 20:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sono at 2008-09-10 00:36 x
maruさん 
お誕生日おめでとうございます!
ちょっと過ぎてしまったのですが・・・

昨日はkachaに行けたのですね♪よかったよかった。
私は月曜日行きましたよ^^パスタをいただきました。

私も来月、誕生日がきてしまうけど、きっと何にもないな。
あっ、ケーキはあるかな。
私とダンナ誕生日が1日違いなので、ケーキは一緒に済ませて
しまうのです。済ませるって何かさみしい^^;

息子(てちゅ・年中さんです)に絵でも描かせるか。
って、お~い 強制かい^^

素敵な1年をお過ごしくださいませ(^^♪
Commented by maru3tu at 2008-09-10 09:34
sonoさん、いつもありがとうございます♪

サプライズを期待した日だったけど、
やはり何もなかった誕生日・・(笑)

男の人ってそういうことに疎いのかしらねぇ・・。
まぁ、いくらマメな旦那とはいえ、女の人の扱いもマメだったら・・
私とは一緒にならなかっただろうな。
これはこれでよかったのかも(笑)

今日もさわやかな1日になりそう。
布団干して、買い物に行って、ご飯作って。

また変わらぬ日です。



<< 2ヶ月ぶりの。。。      毎日。。 >>