2008年 09月 16日

9月16日。。

長男。

♪happy birthday♪


9歳になりました。


当日はケイが仕事で帰宅が遅くなる。
というので、家族揃ってのお祝いは早々と中華で済ました。


今日はケーキぐらいは。。

彼の大好きなりんごのシナモン煮。

たっぷり巻いてロールケーキ。



b0143376_12344132.jpg





誕生日を迎えたら必ず聞いてみる。。。

目標は?

 ・
 ・
 ・
「今度こそ妹をいじめない!!」


あらら・・そんな事言っちゃっていいのかしらぁぁ~?(笑)


将来の夢は?

 ・
 ・
 ・
「まだ分からないけど・・。習字をもっとがんばって習字の先生になる!!」


おぉぉ~!! 素敵じゃないのぉぉ~!!

昨年10月から始めた習字にすっかりはまっている息子。

何でもいい。何でもいいから。
ひとつ、目標を持ってやり遂げて欲しい。


おめでとう。

9歳。
[PR]

by maru3tu | 2008-09-16 12:42 | こども | Comments(0)


<< 運動会。。      2ヶ月ぶりの。。。 >>