まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

さわやかな。。

秋晴れ。

風が心地良い。

運動会。
延期になった午後のプログラム無事開幕。


今回の運動会、なんだかついていない。。。

と思ったけれど。


綱引きで転んでしまったクラスメイトの女子に

「大丈夫? 早く洗ってこい」

と声をかけてあげたらしい息子。


そんな優しい一面も見れたし、

学年の徒競走はリレーの選手と接戦で1位だった。

久々に、叱る以外で大声を出して、応援した。(笑)


すっきり。


色々あったが、
今日ですべてOKに変わった運動会。

終わりよければすべてよし。とはこの事かしら?




そんな長男。

実は今朝から微熱。


「とりあえず運動会だけがんばって、その後具合悪かったら帰っておいで。」


と送り出したが。


何とか気力でがんばったらしく、只今ちょっとだけぐったり。

でも。

これから、「はねとび2時間」見るらしい・・・。


大丈夫だな、こりゃ。。。
[PR]

by maru3tu | 2008-09-24 18:42 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 巨峰とチョコレート。。      運動会。。 >>