2008年 09月 29日

巨峰とチョコレート。。

秋色ストール。

巨峰色とチョコレート色。

リネン100%ガーゼ。




b0143376_1502374.jpg




すっかり秋めいてきた今日この頃。

毎日のおしゃれのポイントにいかがですか?


kacha kacha cafeさんに納品予定。。。
[PR]

by maru3tu | 2008-09-29 15:00 | 手作り | Comments(2)
Commented by sono at 2008-09-30 20:37 x
maruさん、お久しぶりです^^

昨日、15時頃kachaへベーグルを買いに行ったんです。
売り切れてた。残念。しっかりスコーンを買って帰りました^^;

mikaさんが「もうすぐmaruさんが来るよ」って言ってたんです。
これまた残念。幼稚園のバスの時間が近づいていたので帰って
しまいました。

食パンもおいしいですよね!

Commented by maru3tu at 2008-10-01 06:10
おひさしぶりぃぃ~です♪

最近kachaに食べに行くとすでにスコーンやらパンやら売り切れ(涙)
雨の日はもしかしたら!!と思い立ち久々に食パンゲット!!

朝のトーストがささやかな楽しみなんです(笑)

sonoさんも来てたんですね~。
ぜひお会いしたかったな。
といっても・・。人見知りの私。
実際お会いしたらドギマギしちゃうかも ^m^


<< 頭寒足熱。。。      さわやかな。。 >>