まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

フェルトで。。

友達。

「結婚式に呼ばれたんだけど、子供のバックがないの~」


ということで。。。

こういう色で、こういう材料で。


あらあら、見事に丁度そろっている。

ならばお作りいたしましょう。



出産前に行った安田商店。
その帰り道に見つけた極厚フェルト。

約6ミリの厚さで、巻きで売っていた。。


冬の小物作りにいいかなと購入。


カラフルな羊毛ボールは3年ほど前に
友達のうちで、なんとなく作っていたもの。

で、

できたのがこれ。



b0143376_10474451.jpg





友達の子供もすっかりお気に入り。

ただ・・・。

うちの娘。。。


「いいな~」


だよね~・・・。


羊毛ボールはなくなっちゃったからなぁ・・・。




b0143376_10501793.jpg




すべてフェルトで。

シンプルだけど、普段使いにはこっちかな。

帰ってきたら見せてみよう。

気に入ってくれるかな。。。
[PR]

by maru3tu | 2008-10-21 11:01 | 手作り | Comments(2)
Commented by sono at 2008-10-26 22:38 x
maruさんの頭の中、見てみたい。
アイデアがすごいなぁ。
お子ちゃまたちがうらやましい。

お子ちゃまといえば、Babyちゃんはその後スクスクですか?
Commented by maru3tu at 2008-10-27 06:23
おはようございます♪

アハハ!! 頭の中?
多分空っぽ~(笑)

次男はスクスクどころか育ちすぎちゃって(汗)
重くて抱っこがやっと!!
まぁ、うちは上の二人も大きく育ったので・・・。
こんなものかな。

いやいや、毎日癒されてますよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すっかり。。      シュタイナー学校。。 >>