まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

週末に。。。

出かける用事がいっぱいあって、

昼食~夕食

ほとんどが外食だった・・・。


それが祟ってか、

見事におっぱいの方へきてしまった(泣)


ずっと調子がよかったから、もう乳腺炎にはならないだろうと。。

好きなものを好きなだけ食べていた私。


昨晩は悪寒と微熱でほとんど寝れずに・・。


首の後ろにカイロを貼ったら、朝方には大汗かいて
熱が下がった。。


今日は約束していたkacha kacha cafeさんへ行ったものの。

食べたら・・また痛くなるかな・・・。
ケーキと格闘(笑)

根負けし、友達と半分こ。



おいしいものはうれしいけれど、
今の私には毒(泣)

気をつけよう。



でも、体は正直。


本当に欲しいものを欲する。


夕飯のメニュー。

秋刀魚の梅干煮。
大根と油揚げの味噌汁。
小松菜のおひたし。
長いものガーリックソテー。
玉子焼き。
きゅうりの浅漬け。
12穀米ご飯。

手の込んだものはないけれど・・・。

やはり、粗食が一番。。



b0143376_176741.jpg






息子が帰ってきた。。

市の習字大会で銅賞をもらったらしい。
初めての賞状。。

おめでとう。。。
[PR]

by maru3tu | 2008-10-27 17:10 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうこんな時季。。。      すっかり。。 >>