2015年 12月 15日 ( 1 )


2015年 12月 15日

ありがとうございました。

第23弾 web shop
パンダトートとワンショルダーの会。

無事に終了いたしました。

お買い上げくださったお客様には順次確定メールをお送りいたしました。
届いてないわーーという方はご一報ください。


次男。
このクソ忙しい時期に水疱瘡にかかりまして・・。
飲み薬は飲まず、塗り薬だけで。
とはいえ、初日に塗った塗り薬が乾いては剥がれ落ち
掃除が超大変。
熱も1日だけであとは大暴れの次男なので
塗り薬も塗らずに放っておきました。笑

5日後の本日。
再検査に行くと
「今すぐ学校へ行けるわよーー」
と許可が下りましたので先ほど学校へ送り出しました。

水疱瘡ってもっと大変なイメージあったけど
全身にぼつぼつが出たとはいえジュクジュクする事もなく
すぐにかさぶたになったし
薬飲まず、塗らずとも自然治癒力ってすごいなと思った私です。

出るもん出たら治るもんね。

ということでやっと!開放されましたーー!笑


お買い上げくださった皆さん。
お手元に届きますまでもう少しお待ちくださいね!

これから梱包しまぁす!
[PR]

by maru3tu | 2015-12-15 12:14 | web shop | Comments(0)