まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 15日 ( 1 )


2017年 09月 15日

9月15日。。。

b0143376_14073237.jpg

前回よりまた空いてしまいましたね^^;

実はすぐに更新しようとアトピーの食についてずらずらと書いてはいたのですが
なんと・・・せっかく書いた長文を 2度も!消してしまいまして・・・。
すっかり意気消沈。
そんなこんなで時は過ぎもう9月半ばという・・・。


アトピーのことはまた後日に~あはは~。


さてさて。
10月始めは長男の進学試験があります。
過去問もなく、前例もなく、ただただ挑むしかない。
ここが決まるか否かで彼にとって大きな転機となるんじゃないかな。

受かって欲しいケドこればかりはなんとも。

そして受験が終わるとすぐに私の15歳離れた弟の結婚式のため
子供達3人を連れて大宮まで1泊旅行。
お仕事の旦那はお留守番です。

そして10月は子供達の行事も目白押し。
当然ながら小中高3人いれば文化祭も3回あるのです。

そんなこんなで諸々準備などもあり
体も気持ちも落ち着かずにふわふわしている間に
日にちばかりがどんどん過ぎる^^;

受験勉強をするため諸事情で私の作業場を貸している事もあり
なかなかミシンも落ち着いて出来ず。

色々と落ち着くまでは本当にお待たせしてしまいますが・・・。
↑いつも同じ事言ってるね。。笑


朝晩寒くなって昼間は暖かいとはいえすっかり秋の風。

なんやかんや言ってると「年賀状書かなきゃーー!」ってなっちゃいますよね。
ホントに時間が経つのが早くて怖くなりますわ。



写真は2016年5月に撮影のもの。
手前の白いオカメインコのハナちゃん。
1年前の9月15日。
私の不注意で迷子にさせてしまいました。
空高く白い体をキラキラさせながら飛んでいったハナ。
努力も虚しく探してあげることが出来ずいまだに行方不明です。

ハナに会いたい。

毎日毎日、思い出さない日はないです。

私のエゴながら
どこかで保護されて幸せに暮らしている事を願って止みません。。。




















[PR]

by maru3tu | 2017-09-15 14:13 | 日々のこと | Comments(0)