まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 60 )


2011年 11月 30日

当選しました♪

12月18日(日)
雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市 
9:00~16:00
雨天中止

ブース69番。 ロック!ですな!


当選いたしました。ありがとうございます!


初めてのエリアですが1日まったりと過ごせそうな感じです。楽しみ!


ただ・・今までより作品数は減るかも・・ですが・・・すみません。

可愛い子たちを連れて行きますので遊びにいらしてくださいね!


12月は寒そうですね。

暖かくしてお出かけくださいね。




b0143376_17462369.jpg

[PR]

by maru3tu | 2011-11-30 17:46 | イベント
2011年 11月 20日

奇跡の回復!

今日は本当に暖かい1日となりました。

昨日の雨を思えば本当に奇跡の回復ですよね!


本日の鬼子母神。無事に終了いたしました。



b0143376_19532976.jpg

限定のがま口、大きなエコバッグ、コンデジポシェットは

朝一ぽぽぽ~~んっとお嫁入りを果たしました!ありがたい!


お買い上げくださった方

見に来てくださった方

差し入れのお菓子を持ってきてくださった方

本当にありがとうございました。


新たな出会いに感謝したり

やはりいろいろな作家さんとお話をしてパワーをもらったり

鬼子母神最高です!


スタッフの皆さん、いつも朝早くから最後までお疲れ様です!

ありがとうございます!


また来月も応募しました。

当選しますように!



今日はですね。

憧れの作家さんと初めて同じ日に出展できた日でもありました!

本当に嬉しくて実はずっとドキドキしていました^^えへっ。





そういえば・・

ある作家さんに「スーパー母ちゃん」と言われました。笑

母ちゃんと言われると一気に老けた気持ちにはなりましたが(あはは)

なんにしてもスーパーがつくと嬉しいもんです。←単純^^;
[PR]

by maru3tu | 2011-11-20 20:14 | イベント
2011年 11月 20日

11月20日(日)

雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市

9:00~16:00

ブース79番。駄菓子屋の裏側です^^


お天気回復!開催です!

よろしくお願いいたします!



昨晩、志村動物園観て号泣してしまい

若干瞼が腫れていますががんばります!

これから息子のサッカーの弁当作ります!


では後ほどお会いしましょう♪
[PR]

by maru3tu | 2011-11-20 05:52 | イベント
2011年 11月 19日

明日は鬼子母神手創り市です。

雨の中小学校の学習発表会へ。


まだまだ純粋な3年生の合唱。

リズムに合わせて体なんか揺れちゃって

あんなに一生懸命歌われちゃったら

涙腺緩みっぱなしですわ^^;


6年生もあと数ヶ月で卒業かぁ・・なんて思うと

月日の流れの速さをしみじみ実感しちゃったり。


学校へ行くと楽しい気持ちと切ない気持ちとが混ざり合って

なんとも言えない気持ちになりますね。



さてさて。

この雨もどうやら夜には止んで

明日の鬼子母神手創り市は晴れマークになりましたね^^v

気温も高くて暖かそうで良かった!

ぜひ♪お散歩がてらいらしてくださいね!

皆さんのお越しをお待ちしています!


ただいませっせと値札作りしてました。(いつもながらぎりぎりの作業です。笑)


限定の「がま口、大きなエコバッグ、コンデジポシェット」連れて行きます!



11月20日(日)

雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市
9:00~16:00

ブース79番。駄菓子屋の裏側です。


よろしくお願いいたします!




b0143376_1313497.jpg

[PR]

by maru3tu | 2011-11-19 13:16 | イベント
2011年 10月 19日

11月20日 (日) 

雑司ヶ谷 鬼子母神 手造り市 

9:00~16:00

雨天中止


当選しましたーー!やったー!

ありがとうございます!

ブース79番 駄菓子屋の裏側です^^



昨日くらいから寒くなってきましたね。

11月に入ると寒さが増してくるかな。

暖かくしてお出かけくださいね♪


がんばって製作しまぁす!
[PR]

by maru3tu | 2011-10-19 08:09 | イベント
2011年 09月 18日

鬼子母神とおまけの話。

b0143376_18531994.jpg

いやぁ~~暑かったです!

残暑厳しかったです!

それなのにたくさんの方がいらしてくれました^^感謝です!

リピートのお客様もたくさんいらしてくれて嬉しい限りです!


燦々降り注ぐ太陽と足首に群がる蚊にはか~な~り~参りましたがね・・涙


お客様の笑顔と出展者さんたちのパワーをたくさんもらい

またがんばるぞ~~!と思った1日でした!


ありがとうございました!




で。

おまけの話。


出展最中電話が鳴りました。

「はいは~い」

「あのさ~~今原宿にいるんだけど・・

        目の前に平井堅がいるの~~!」

「へっ!?え~~~~!!!!!


もうもう!あの時ほどあの場からワープしたい!と思ったことはなかったですよ~~!


写真かサインを何とかもらってきて!と無謀なお願いをし

その後再度かかってきた電話で「写真はダメだったけどサインはもらえたよ!」と。

ただ・・りらっくまのメモ帳しかなくてちっちゃいんだよね・・と友人。

あはは。

でもでも「えみちゃんへ」って書いてもらえたって言ってたし。

めっちゃウレシ~~!

それにしても生堅ちゃん。かなりかっこよかったそうです!

だぁぁ~~~私も会いたかった~~~~!
[PR]

by maru3tu | 2011-09-18 19:06 | イベント
2011年 09月 15日

鬼子母神へ連れて行くもの。

b0143376_1455616.jpg


値札付け終了。

いっぱい作ったつもりになっていたけど

こうして見ると少なく感じる・・



革まるドットトート。

大人ポシェット。

折り返しワンショルダー。

大きなエコバッグ。

レザーポケットティッシュケース。

コンデジポシェット。

まるまるトート。

オールレザー手縫いトート。


以上。全24コ。




日曜日。今のところ残暑厳しいようですね。

皆さん暑さ対策をしてぜひ遊びにいらしてくださいね♪


なんと言っても実際に見て触ってみるのが一番ですからね!


本堂裏124番でお待ちしてまーす!

裏側だけど日陰で涼しいと思われます^^v
[PR]

by maru3tu | 2011-09-15 14:14 | イベント
2011年 08月 31日

鬼子母神 手創り市

b0143376_785318.jpg



9月18日 日曜日

雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市

ブース124 

雨天中止



久しぶりの出展が決まりました!

朝晩涼しくなりだいぶ過ごしやすくなりましたね。

散歩がてら鬼子母神へぜひ遊びにいらしてくださいね^^


ブース124って

たぶん以前と同じ本堂裏側の端の方になります。

ちょっと寂しい場所なので皆さんぜひ遊びに来てくださーーい!笑





今日から次男の一時保育開始。

「ほいくえんいかないよ」

って朝から言ってますが・・行ってもらいますよーー
[PR]

by maru3tu | 2011-08-31 07:15 | イベント
2011年 05月 08日

今日も1日。。。

た~のしかった~~~!!


b0143376_1929427.jpg

b0143376_19291813.jpg


鬼子母神 手造り市。

無事終了いたしました。

日差しはサンサンだったものの

運よく日陰のブース^^v

さわやかな風を受けて心地よい1日となりました。


b0143376_19312173.jpg



たくさんの方に足を止めていただき

たくさんの方に手に取っていただき

たくさんの方にお嫁入りいたしました。


さまざまな意見をこれからの作品作りに生かしたいと思います^^

途中新しいデザインのひらめきもあり

チョコチョコお買い物もできたし ( 持ち場・・放ったらかし・・笑 )

いろいろな意味で大収穫の市となりましたょ。


やっぱり手造り市は楽しいですね!


maruのものを手にとってくれた方々。

お買い上げくださった方々。

差し入れをくれた方々。

手造り市スタッフの皆さん。朝早くからお疲れ様でした!


楽しい時間をありがとうございました!




b0143376_19364413.jpg


お初の藍染シリーズも無事お嫁入りをしました♪


私の戦利品紹介は後日に・・。




さてと。

給食の白衣。二人分・・

アイロン掛けしなくっちゃ~~
[PR]

by maru3tu | 2011-05-08 19:42 | イベント
2011年 05月 07日

明日は鬼子母神手造り市。。。

5月8日 日曜日。

雑司ヶ谷 鬼子母神 手造り市

9:00~16:00

ブース 135 (本堂裏の一番端っこですょ~~)



b0143376_19154697.jpg





雨の土曜日。

心配していたお天気も大丈夫そう^^v

明日は鬼子母神の手造り市。

値札付けも荷造りもばっちり!

明日のご飯も作ったし準備万端で臨みます!


皆様とお会いできるのはもちろん

私自身刺激を受けに行くのも楽しみ♪

手造りパワーは元気の素。

私にしてみればパワースポットのようなものなのかな・・

とにかく楽しみにしています。

今夜は寝られるだろうか・・^^;
[PR]

by maru3tu | 2011-05-07 19:16 | イベント