カテゴリ:友達( 33 )


2008年 12月 04日

突然の。。

引越し報告。


幼稚園のママ友達が急に引っ越すことに・・・。

メールをもらったときは鳥肌が立ってしまった。

当然のように小学校も一緒だと思っていたから・・・。


お別れは寂しいけれど、

彼女との思い出はずっと心に残る。

おしとやかで、ほんわかしてて。
でも凛としたしっかりものの彼女。

憧れママ。


幼稚園の同じクラスのメンバーで、
お別れカードを送ることに。

100斤の味気ないカードホルダー・・・。

ちょっとだけ・・。
おめかし担当をさせてもらいました。



b0143376_10434617.jpg



b0143376_1044457.jpg
[PR]

by maru3tu | 2008-12-04 10:47 | 友達 | Comments(0)
2008年 07月 17日

支えられていると。。。

実感。。


一昨夜、お産の兆候が見られたので、
念のため、子供たちをお友達に預け、
スタンバイ。。

ところが、一向に進まない。。。



ケイ。

こんな時に限って抜けられない仕事があり、

彼は・・。

当てにできない(涙)



昨日1日、何も起こらなかったとはいえ、


「心配しないで、本番に備えて、体力温存しときな!!」


と言ってくれたお友達たち。。。


何も起こらなくて、申し訳ないという思いとともに、
甘えられるなら、この際甘えてしまおう・・いや、でも・・
と思ったり。

私。

いろいろな思いがありすぎて、
少しお疲れ。



こども達は、それぞれのお友達のうちへ
行っていたのだが。。

結局。。

息子は夕飯、お風呂までお世話になり、
娘は、そのまま、お泊り。
朝も幼稚園まで送ってくれるという。。


ものすごく。

感謝。。


支えられているんだと実感した日。



b0143376_612970.jpg




みんな、本当にありがとう。


あと少し。
私、がんばるよ。。。
[PR]

by maru3tu | 2008-07-17 05:55 | 友達 | Comments(0)
2008年 07月 14日

久々に。。

来客。。

ここ最近、入院前にあれもこれも・・
と用事を済ませていたから、

うちにお友達が来るのは本当に久しぶり。


ママになって、できたお友達。


今では、とても大切な存在。。



臨月に入り、むくみがひどいと足を見せたら、
何の気兼ねもなく揉んでくれた彼女。

その上、一旦家に戻り、
圧力ソックスまで持ってきてくれた(涙)




私。結構性格ブス(笑)

そんなんで、女の子のお友達が少ない。

数少ない女友達の中でも、
一番の理解者だと勝手に思っている。。。

(違う??)



b0143376_1702272.jpg




ソックス。ありがとう。

使わせてもらうね。。。
[PR]

by maru3tu | 2008-07-14 17:01 | 友達 | Comments(0)