人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

睡眠時間は。。。

たっぷり摂るタイプ。


恥ずかしながら、遅くても22時には就寝。

(まるで子供・・笑)









昨晩、7時半に寝た子供たち。



ならば・・ミシン再開。




カタカタ・・カタカタ・・・。


気づけば23時回っていた・・・。



確実に寝不足。



でも、仕上げまであと少し・・



なんだかんだと布団には午前0時に。



これは、たぶん普通・・大人の就寝時間?



ならば、やっぱり私は遅くても22時に寝たい。



今朝の目覚めはダルダルだった・・・。





それでも昨晩作ったものたちを見たらちょっと元気に。(←なんだそりゃ・・汗)











睡眠時間は。。。_b0143376_619290.jpg







ランチョンマット。



リネン帆布で1枚仕立て。

ポケットの赤ステッチがポイント。






睡眠時間は。。。_b0143376_6201388.jpg







袋付き風呂敷?

ちょっと小さめのリネンの風呂敷。

ちょっとした持ち寄り会やお土産を包むのに。



何気ないけど、紙袋から取り出すより


ちょっといけてると思う。(笑)





さてさて、子供たちのご飯作りますかぁ~ 

by maru3tu | 2009-04-14 06:28 | 手作り


<< 出会う。。。      ミシン三昧。。。 >>