人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

ダメだし。。。

手作りをしていると



ありがたいダメだしをよく貰う。。。





こうしたら?





こういうのは?





もちろん自分の意見を貫くのは捨てないのだが・・・(笑)





いや、人のダメだしは冷静に考えると




ふ~~ん・・と、納得することもあり。




取り入れてみると数段良くなったり。







だから人からのダメだしは





 「 ありがたい 」





と思う。







昨晩、帰宅したケイに。




開口一番・・・






「でかくねぇ?」




「バランス悪くねぇ?」







もちろん、すこ~しムッとするのだが・・笑






いや、でも、自分でも納得できていないこともあって





早速作り直した。










ダメだし。。。_b0143376_8413936.jpg










たかが携帯ストラップ。




されど携帯ストラップ。






どんだけ時間取ってるんだよ~~ってな話・・。




でも・・・




どうせなら納得して使いたいから・・と




もうしばらくストラップとは格闘しそうですが・・・。







ん?まだ納得いってないってこと?







いい加減、飽きてきたので・・





しばらく・・これで使ってみますわ。。。






結局。





妥協する・・私・・・笑

by maru3tu | 2009-05-27 08:48 | 日々のこと


<< 夕飯。。。      ついに。。。 >>