人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

ふらっと。。。

手音さんへ。




麻服のイベントがあるというので勉強がてら。







妊婦時代にお邪魔して以来なので、ものすごく久しぶり。






でも、手音さんはちゃんと覚えてくれてた (ほっっ)






井上さんの麻服は前から見てみたいと思っていたのだけど




じっくり見るのは今回が初めて。





丁寧な縫製で、シンプルで。





どれもこれもステキだった。








それにしても





普段私が製作している小物類の生地の量よりも





はるかに多いであろう洋服用の生地・・・






井上さんのお家では





どんな風に収納しているんだろう?




どんな風に作業しているんだろ?







なんて考えちゃった・・笑






帰ってきてから





「あ・・・聞けばよかったじゃん」





なんて思ったり。





↑こういうところが人見知りなのかな・・・。





あんな風に自分の作品をじっくりゆっくり見てもらうなんて





いいな・・・。。。









現地でmikaさんと合流。





手音さんをあとにし・・なんとなく・・・






「うちくる?」






本当になんとなく出た言葉だったので





家の中はぐちゃぐちゃ・・・汗汗 (ほんとごめんね・・・)






行きの電車より帰りの電車のほうが速かったな。。








一緒にいると時間の経つのが早い・・・。








格好よくて、自分を持っていて、お茶目で、可愛くて・・







いつも元気をもらう。。。







初ご招待がこんな形になってしまったけど・・





「ありのまま」





を見せられたから逆に吹っ切れたような・・笑





思いがけず楽しい1日。。。







ありがとう。。。







ふらっと。。。_b0143376_6321343.jpg


by maru3tu | 2009-07-06 06:35 | 日々のこと


<< 物忘れ。。。      少しずつ。。。 >>