人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

やっと。。。

夏本番?


のような暑さに。




セミたちも本格的に鳴き出して・・



うるさいくらい。




午前中は息子のサッカーの応援に。


暑い中、走り回る姿に


感心しつつ・・



私は木陰から応援・・(笑)


吹き抜ける風が心地よくて



いい気分転換に。



午後からは娘とプールへ。



次男のオムツが外れるまでは一緒に入ることができないので・・


服を着たままのプールサイドは・・



まるで拷問・・・。




でもやっぱり夏はこのくらい汗をかかないとね。。。













ひっさびさに本を買いました。




それも、洋裁の。





楽しみにしていたけれど、予約はしていなかったので・・



どこに行っても品切れで、少々あせりつつ



MM21のTUTAYAにありました~~!!







やっと。。。_b0143376_1614457.jpg








石川ゆみさん。




やっぱり好きだなぁ~~。。




もう1冊のほうはパターンの参考になりそうなので・・



おまけ。





私にしては・・久々の大人買い。。。

by maru3tu | 2009-07-26 16:17 | 日々のこと


<< おデート。。。      白。。。 >>