人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

品川てづくり市。。。

今日はサッカーが午後からというので



しめしめ・・次男預けていってきまぁす♪



ということで朝一、娘とお出かけ。






品川てづくり市。。。_b0143376_1250593.jpg






品川神社での手づくり市へ。




この間の鬼子母神で気になった器屋さん。


どうやら今日はお休みのようでした。







全体的にこじんまりとした雰囲気。



私より娘のツボがいっぱいで・・



おいおい、ストラップ・・何個買うのかね?


な、状態・・汗。。。





ここは早めに切り上げたほうがお財布に優しそうだ(笑)



神社内のベンチに座り、おにぎりを食し、帰宅。






タッチ交代で男どもはサッカーへ出かけました。





気になったアクセサリー屋さんは、ブログもHPも開いてないようで・・


またの出会いに期待しつつ。




今日も作家さんたちからパワーをもらいました!!



がんばるど~~!!

by maru3tu | 2009-09-13 12:59 | 日々のこと


<< 長男10歳。。。      一服。。。 >>