人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

長男。。。

4年生。


男子。



いろいろ悩めるお年頃。




4年生にもなると親には何も話さない子も出てきます。


幸い・・私たちは今のところ何でも話せる仲・・だと思っている




ここ数日元気のない長男。


アドバイスをして長男が布団に入った後も



もやもや・・もやもや・・・


内容が内容だけに納得がいかない。


それどころか怒りさえも・・・。






数日経ってどうやら仲直りしたようだけど・・・



私の気持ちはずっともやもやしたまま・・・。





単純なことがきっかけで仲たがいして

(仲たがいというか・・一方的に?)


単純なことがきっかけで仲直り・・・。




それが子供?




だから良いのかな?




何はともあれ長男はいつもどおりに。



ずっともやもやしている私の気持ちはどうすれば良いのか・・・汗





まぁ・・良いか・・・








長男。。。_b0143376_943639.jpg





最近娘がお気に入りのリボン。


私も結構好き。


さすがに私はつけませんが・・


by maru3tu | 2009-10-07 09:46 | こども


<< 台風のため。。。      黒。。。 >>