人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

部屋の中に。。。

久しぶりに注ぎ込む陽の光。




外壁塗装工事が思ったよりも早く終わったようで



足場のカバーが外されました。




人は・・



やはりお日様の力があってこそ・・ですね。



暖かくて気持ちがいい♪








そして。


いよいよ・・明日ですね。





maruブース。







部屋の中に。。。_b0143376_1320011.jpg







こんな感じになります。 (す、すくない? 汗)



もし・・ミシンの調子が良かったら・・


ラストの1週間でもう少し仕上げられたのに・・


と思うと少しばかり心残りではありますが。



こればかりは仕方ないです。




値札付け OK。


おつりの準備 OK。


返し口の始末チェック OK。




ついでに明日のおでんの仕込み OK ・・笑





当日を迎えるだけとなりました。。。





明日も天気が良さそうです。





皆様にお会いできることを



心から楽しみにしております♪






「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00

by maru3tu | 2009-12-12 13:31 | 日々のこと


<< 冬の雑貨市。。。      昨晩。。。 >>