人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

第1号。。。

お買い上げしたミシン。



記念すべき第1号作品。




第1号。。。_b0143376_21343813.jpg





雑貨市の前にミシンの不調で


縫い残したバッグ。



記念すべき第1号作品は


記念に残る物にしようと思っていたのに


日々の忙しさにすっかり抜けていた・・・



今日1時間ほど時間が空いたので



「今だ!!」 ってね。 笑




まだ開けていなかったダンボールから




第1号。。。_b0143376_2138772.jpg





はじめましてこんにちは。




さすが職業用。



パワーが違う!!



第1号。。。_b0143376_21384871.jpg




お決まりのステッチもバッチリ。



年内に少しだけ納品できそうです。。。




今日はイブですね。


我が家はもともと盛大にクリスマスをする家じゃないので


ちょっとだけリッチな夕食といったところ。




いつもより習字から帰るのが1時間も遅い長男。


そんな長男を待ってる間


ケイが粋ないたずらを。




第1号。。。_b0143376_21414153.jpg





玄関の外階段に並べたろうそく。


良い香りが長男を出迎える。



なんでも冬休みの書初めの宿題を


最後の一人になるまでがんばっていたらしい。 (なぜ今日がんばる??)




いつもやめたいと言ってる習字。


でも行くとがんばっちゃう彼。




目標立てて最後までがんばって欲しいから


毎週毎週彼を持ち上げてはお尻を叩いて送り出す。。。







ケイがクラッカーまで準備してくれたので


いつもの年よりなんだか楽しいイブとなりました。。。






第1号。。。_b0143376_214604.jpg


by maru3tu | 2009-12-24 21:49 | 日々のこと


<< 長男の番。。。      お日様が。。。 >>