人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

年始のご挨拶がてら。。。

ひとり。



kacha kacha cafe さんへ。



ランチタイムを避けてお邪魔したので


店内はゆったりした時間。








年始のご挨拶がてら。。。_b0143376_0205234.jpg









正月太りで・・


すっかりたるんだ体に活を入れるべく


往復徒歩。





自転車にしようか車にしようか


迷っていたところ





「歩いて行って来い」









ケイにお尻を叩かれた・・・




片道30分。往復1時間。




ぽかぽか日和で



少し汗ばんだのが心地よかった。





mikaさんとの久しぶりの会話に


力をもらう。。。





せっかく歩いたのだけど・・


誘惑に負けてロールケーキをぺろり・・汗


意味ないし・・・




でも楽しかったからよしとしよう ^m^







年末に納品したカーキ色のワンショルダー。


値段を付け間違えていました・・すみません。


本日直してまいりましたので良かったら


手にとってごらんくださいね。





そして・・



ミシンワーク。


ケイの冬休みが明け次第


はじめようと思っています・・



ゆっくりな納品でごめんなさい。





でも、頭の中は


作りたいバッグの完成品がいっぱいなのですよ。



あとは形にするだけ。。。






年始のご挨拶がてら。。。_b0143376_23323312.jpg






空いた時間でコースター作りました。



こちらの納品のお話はまたの機会にいたします。。。

by maru3tu | 2010-01-07 23:34 | 日々のこと


<< 自信と責任。。。      2010年は。。。 >>