人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

盛り上がりついでに。。。

↓火曜日のことがすごく楽しくて


私の気分は盛り上がったまま。






次の日。



「用事を済ませがてら寄って良い?」



と久々に会う友達。




次男と同い年の子がいるので遊ばせるのも何ヶ月ぶり?



子供たちの絡みが面白くて・・


二人で大笑い!!




そして・・今日も・・・。



買い物の帰りに



「時間できちゃったんだけどぉぉ?」



ってまたもや別の友達の家へあがりこむ・・・。





どちらも次男の眠気がピークになるとバイバイなのだけど。







連日、人に会うのは・・私にしては珍しいことです。








でも・・



遊んでばかりではないですよ。





盛り上がりついでに。。。_b0143376_138075.jpg





コースター。



赤のステッチが利いてます♪







ほんの1時間。



気の使わない友達と話すだけで元気が出ます。




「笑う」 ってすばらしい!!






さて、これからミシンタイムです。。。

by maru3tu | 2010-01-28 13:12 | 日々のこと


<< 時間を決める。。。      腹の底から。。。 >>