人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

その後。。。

昨晩足湯をし、夜中に汗をかいて



今朝には熱が下がった次男。




が・・




夕方からまたもや上がる・・・





声もハスキーで泣いても声が出ない・・・






薬は飲ませないので




何とか自分の力でがんばって欲しいが・・



これ以上熱が続くようなら・・病院行った方がいいかしら??




まぁ・・明日で4日目。




ぼちぼち下がるかな・・。







ということで今日は(も)午前中はサッカー。



留守番の私たちはまたもや家時間の休日。




長男がサッカーを始めて



ケイが事務局を引き受けてから



maru家の休日は毎週こんな感じ。

( 誰か遊んで!! )




平日も週末もずっとご飯作ってる気がする・・汗





たまに叫びたくはなるが 笑



なるべく



なんでも前向きに楽しもうとしてみる。




それだけで違うから。



いやだいやだと思って、ぼやいても仕方ないですものね・・・。







その後。。。_b0143376_19554697.jpg






で、



楽しんで作ってみた。




クリームチーズとクランベリーのライ麦パン。




これ・・さ~いこぉぉ~~!!



おいしくって・・パン屋さんごめんなさいって感じ ぷぷっ





その後。。。_b0143376_19573886.jpg






これから大好きな作家さんのwebshopオープン。



買えるかな? ドキドキ・・

by maru3tu | 2010-01-31 20:01 | 日々のこと


<< 残念ながら。。。      家仕事。。。 >>