人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

待ち合わせに。。。

大幅に遅刻した友人。



待ち合わせに向かう前のメールに返信なし。



30分待ってのメールに返信なし。



1時間後・・



またもや返信なし。




電話をしても繋がらない。




そんなこんなで1時間半ほどもう一人の友人と



いろいろ・・いろいろ心配する。






結局・・友人のドジで(笑)






電車を乗り間違えた上に



携帯の電源が切れたとのダブル事故。





最後の最後には会えたのだけど




会うまでの時間。




連絡の取りようがなくってなすすべもなく・・みたいな。





携帯電話。




使えなくなったときって・・どうなるんでしょうね? (怖っ・・)





そして、そんな彼女。



自分のドジさ加減に泣けてくると・・



本当に泣いていた・・・




私たちはそんな彼女がちっともイヤじゃなく



むしろ・・



こんなにも純粋でかわいらしい人が




私たちの友達で




「ありがとう」




と言いたいのです。







そんな彼女との時間はあっという間で



時間が足りない・・といつも思います。




次こそは何事もなく会おうね 笑










そんなこんなでも楽しい1日。




気分が乗った私はさぼり気味だったミシン。







待ち合わせに。。。_b0143376_23283845.jpg








お久しぶりの巾着。




かなりマチ広。




イメージは夏のかごバッグのインナー用と言った感じ?




子供のおもちゃやオムツなど・・



何でもいいんですけどね。




巾着ですから。。。




手前のストライプ。私の1番のお気に入りの生地です。

by maru3tu | 2010-03-02 23:34 | 友達


<< 晩年の運気。。。      きらきら。。。 >>