人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

原点に戻る。。。




原点に戻る。。。_b0143376_12301983.jpg






思えば


私が物づくりを始めて


初めて評価されたのが


この形だった気がする。





もう5年? 長い間この形を作り続けている。


その時の気分で作っているから


色も素材もその都度違う。




だけど基本は変わらず



すっかりmaru定番になりました。



最近は革との組み合わせがお気に入りですが






昨日。



ふと、原点に戻ろうと思い立った私。




頭の中にはもう出来上がっていて


形にするだけだったので早かった。







原点に戻る。。。_b0143376_12363536.jpg









この感じはやっぱり好きだな。



これを作り続けよう。




その時の気分で


色を変え、素材を変え


ちょっとずつ違うかもしれないけれど



基本は変わらず。








どこかで読んだ文章。



「これで良い」 じゃなくて 「これが良い」




身にしみた言葉。






私はこれが良い。

by maru3tu | 2010-04-05 12:51 | 手作り


<< 180度。。。      家時間。。。 >>