人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

嫉妬。。。

昨晩。


ケイと二人で「1分間の深イイ話」を見てたときのこと。



シャランQのずるい女の話題。


つんくが思うずるい女は「惚れた女」だそう。


そして、ずるいと思わなくなったら終わりとも言っていた。




その回答に私 「 ? 」


好きな人をずるいと思ったことなんてないし・・


ぴんと来ないな・・と思っていたら




「意味わかんね。ずるいとは思わないな~~。(うん。うん。)

 俺は嫉妬しなくなったら終わりだな。   (あ~そう?)

 嫉妬してる間は好きってことでしょ。」  (言われると・・そうだね~~)



と、ケイ。



「あそう。で?嫉妬することあるの?」


「あるよ。」


「えみは?」


「ん~~どうかな~~」



ごまかしちゃった・・えへっ。 ← 可愛くない 





まぁ。嫉妬すること・・そういえばあるかな? ← やっぱり可愛くない 笑








みなさんは?




旦那様に。



「 嫉妬 」



してますか? 笑

by maru3tu | 2010-04-13 16:25 | 日々のこと


<< 夕飯事情。。。      サッカー三昧。。。 >>