人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

ここ2日間。。。


偏頭痛がひどい・・


ちょっとお疲れ気味かな。


そう思ってミシン休憩。





昨日は休みだったケイと次男と3人で


横浜市電保存館→ベイサイド→コストコ コースへお出かけ。



まぁ、頭痛と戦いながらのお出かけとなりましたが・・


ちょっと気分が紛れたようで


夕方にはだいぶ治まりました。



ところが今日になってもやっぱり偏頭痛。


こんなときは肩揉みとかはタブーなんですよね~~



家にいると横になれない性分なので


友人宅へ転がり込む。



色々おしゃべりして帰宅。



あぁ、2日間ミシンサボったものだから


なんだか急にやる気になって





ここ2日間。。。_b0143376_1547614.jpg





斜め掛け。出来ました。 ( 適当な格好でごめんなさい・・ )


モカグレーと黒の肩紐。


幼く見えがちな斜め掛けも


これなら大人っぽく使っていただけるかと思います。




不思議と頭痛が治まった私。なんなんだか・・・




maru bag展


5月30日(日)

10:00~14:00

kacha kacha cafe


当日は飲食などのサービスはございません。


質問等ありましたらコメント欄にてお願いいたします。



maru

by maru3tu | 2010-05-21 15:51 | 手作り


<< 元気の出るバッグ。。。      苦手。。。 >>