人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

ふぅぅ~~。。。

雨のお休み。


朝から止んだかと思えば強く降ってきたり。


この天候でサッカーもお休み。


ケイ不在の我が家の子供たち。


持て余した力は大声となり発散される・・涙





さて。


先週は気持ち的にも余裕がなくだいぶ下がっていたのだけど


一つ一つこなして、やっとこゆるりと過ごしています。



16日に長男が11歳の誕生日を迎えお祝いの準備。


週末はケイ不在の運動会。←暑かったぁ~~~!!


そしてその日のうちにケイの弟の結婚式のため青森へ。


2泊3日のとんぼ返り。


しかも2泊とも車中泊・・


運転を交代しながらとはいえ、かなりやばかった。



他にも精神的に?ちょっと参っていることとか諸々。


全部含めて落ち着いた感じ^^





そんな中でミシンワークも少しずつ。






ふぅぅ~~。。。_b0143376_12122718.jpg






自分の洋服。


欲しかった洋服はこの布と出会ってようやく形になりました。


秋になると柄物が欲しくなるのは何でだろ?


去年もなんちゃってツモリ買ってたしな。





珍しく、リバティ。


小花柄とかはね・・似合わないから敬遠しがちだけど


こんな大人っぽい感じは好きだな。






ふぅぅ~~。。。_b0143376_12153935.jpg





定番マチ広トート。


新色のネイビーとプラム。



秋の装いにしっくりとなじむのではないかな^^




そんなこんなで。


気持ち的にはもうひとつパッとしない所ではありますが・・




動かなくては前には進めませんものね。



がんばりましょう♪

by maru3tu | 2010-09-23 12:22 | 手作り


<< 小さなmaruバッグ。。。      日々。。。 >>