人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

ぽかぽかと。。。

心地いい日差し。


それでも思ったよりも風が冷たくて


次男と二人


公園でボールを追いかけ汗をかく。



10時前からお昼までたっぷりと遊んで


お昼ごはんの後・・


倒れるように寝る次男^^



寝る子は育つ。まさに。






ぽかぽかと。。。_b0143376_13474914.jpg




最近滞っていた納品。


本日 kacha kacha cafeさんへ 7点ほど納品予定です。


色とりどりのバッグの中から

お気に入りの1色を見つけてくださいね。



「バッグに合わせて服を選んでますよ~」


とお買い上げくださったからのうれしいお言葉。



日々のささやかな楽しみにと


maruバッグを選んでいただけることほど


嬉しいことはございません。





2010ふゆ つなぐ

12月14日火曜日 11時~15時 ( in naruco cafe )


詳細はこちらへ。



色とりどり連れて行きますね^^

by maru3tu | 2010-12-06 13:55 | 日々のこと


<< ちょっとした愚痴ってやつです。。。      山の中へ。。。 >>