人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

ゆるゆるの母子関係。。。

久しぶりに次男の同級生4人集合。

みんな上の子と離れて生まれたので

お母さんたち。みな余裕。(笑)


ちょっと前とは違って少し成長も見られて

やはり同年代と遊ばせることは大事ですね。


まぁ・・うちの次男は特にやんちゃなので

手を出しちゃったりなんだり・・おイタが目立ちましたけど・・あせ。


そんな中。

予防接種の三種混合追加を忘れていたことが判明・・。

とっくに期日が過ぎている・・。


3人目なんてこんなもんです。

明日は注射しに行かねば。ですね。


ゆるゆるの母子関係。。。_b0143376_14593518.jpg



みんなが帰って即効爆睡・・。



久しぶりに会ってもゆるゆると気を使わない母子関係。

こちらもまた大事です^^

by maru3tu | 2011-01-18 15:04 | こども


<< だめだめ。。。      なぜだか。。。 >>