人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

小さな幸せのお手伝い。。。

1月の鬼子母神にて。

もうそろそろ終わりかな・・という時間。

すらっと背の高い素敵なカップルがいらしてくれました。


彼女。

ポーチを手に取りファスナーを開ける・・と


「はぁ~~!」 (ニュアンス伝わるかしら?笑)


と一言。笑顔で彼氏の顔を見る^^


「今日はポーチを探しにきたんです!」


と嬉しそうに語る彼女。




小さな幸せのお手伝い。。。_b0143376_15272093.jpg



ドングロスに革のまるをあしらったポーチ。


小さな幸せのお手伝い。。。_b0143376_15275433.jpg



開けると意外に派手な水玉。



このギャップが彼女の心を捉えたようです^^



大人になるにつれ

お気に入りにめぐり合うことが少なくなってきている気がする。

だからこそ

「これ!」

と思ってもらえるとすごく嬉しい。


何気ない日常の中に

maruの物を見た時に

ちょっとだけ「くすっ」としてしまいそうな

小さな小さな幸せのお手伝いを出来たらな・・と思います。

by maru3tu | 2011-03-02 15:36 | 手作り


<< とにかく。。。      手創り市。。。 >>