人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

子供のつぶやきで。。。

なんだかんだとバタバタな週末。


子供のつぶやきで。。。_b0143376_2211020.jpg



今日は娘のチアの大会。

亀戸の方まで電車移動。(結構かかった・・結構歩いた・・)

昼過ぎに出発して家に帰ったのが20時^^;


この週末にサッカーの春合宿に出かけていた長男。

16時に携帯に電話が入り

「今帰ったよ」

そこから4時間。一人お留守番。

我が家。そんなこと滅多にありません。


テーブルに準備しておいたご飯を温めひとりで食べる。

お風呂を沸かしてひとりで入る。


5年生とはいえ、ちとかわいそうかな・・とも思ったが・・。


合宿前に

「帰ってきても誰もいないよ」

って言ったら

「やった!」

って言っていたから「まっいいか」

と思っていたのですが^^;


帰宅後。

「どう?帰って誰もいないって快適だった?」

と聞くと

「・・いや・・・やっぱり嫌だ。誰かいて欲しかった」

と、長男。



あらっ。ずいぶんと素直だこと^^


「やった!」

と言われちょっと寂しく思ったり

「やっぱり寂しかった」

と言われちょっと嬉しく思ったり


子供のつぶやきに左右されている私は

どうなんでしょう~~?笑

by maru3tu | 2011-03-06 22:02 | こども


<< 昨日のつづき。。。      春色。。。 >>