人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

う~~~。。。

今週は珍しく予定が盛り沢山で

うきうきと迎えた月曜日。

だったのに・・


「迎えに来てください」


1本の電話。

娘。インフルエンザなり。涙

子供の病気で予定が狂うことは今まで何度となくあった。

ケド・・

やはり何度あっても慣れるものじゃない。

普段元気なのにこんな時に限って・・というようなことばかり。


仕方がない。


その一言で片付けるには悲しすぎる。ぶぅぅ~~



次男の反抗期とか軟禁生活とか他諸々。

重なる時は重なるもので

こんな時は思い切って何もかも放棄してみよう。

そんな風に思った今日でした。







う~~~。。。_b0143376_8451671.jpg




鬼子母神にて。周りは手の込んだ什器を持ち込む方ばかり。

電車移動の私は限度があるので

せいぜい自分の座る椅子を持ち込むくらい。

あとは麻布1枚敷いての出展。

でも。

小物くらいは台に乗せたいなぁ。

ということで。


こんなのでこうでこうやって・・

意見をずらずら並べたらケイが早速作ってくれました。


う~~~。。。_b0143376_8493123.jpg



プラスチックダンボールを使用しているので超軽量。

簡単に折りたためます。

相変わらず工作の得意なだんな様ですわ。



手の込んだものは無理。

だけど・・

maruにはこれくらいシンプルな物の方が合う気がする^^

by maru3tu | 2011-03-09 08:53 | 日々のこと


<< 放棄するとはいえ。。。      昨日のつづき。。。 >>