人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

いやはや。

暑い。

9月だというのに暑い。

この間は秋の訪れを感じていたのに・・

昼間は窓から熱風が入ってくる・・・


夏の間は気合を入れて過ごしていたこともあり

エアコン要らずだったけど

一度秋の気配を感じてしまった体はさすがにこの暑さについて行けず

ウォーキングの後、エアコン入れてしまった。(しまった感)



今週金土日。

長男の誕生日 → 運動会 → 鬼子母神と予定がいっぱい。

あまり根つめて製作すると絶対倒れるよ。と思いつつ

今日も作っちゃった。笑



いやはや。_b0143376_16393949.jpg

総革トート。豚革タンニンなめし。

以前と同じ種類ですが若干黄色がかったキャメル。

出来立てはこんな風にパリッとしてます。

これからもみ洗いをして夜干しします。

仕上がりはまた明日^^




今週末を乗り切れば来週半ばは待ってましたのお楽しみ!

あ~~~たのしみ~~~~~!


by maru3tu | 2011-09-12 16:46 | 手作り


<< 水通し後。      Roomさん納品分。 >>