人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

鬼子母神とおまけの話。

鬼子母神とおまけの話。_b0143376_18531994.jpg

いやぁ~~暑かったです!

残暑厳しかったです!

それなのにたくさんの方がいらしてくれました^^感謝です!

リピートのお客様もたくさんいらしてくれて嬉しい限りです!


燦々降り注ぐ太陽と足首に群がる蚊にはか~な~り~参りましたがね・・涙


お客様の笑顔と出展者さんたちのパワーをたくさんもらい

またがんばるぞ~~!と思った1日でした!


ありがとうございました!




で。

おまけの話。


出展最中電話が鳴りました。

「はいは~い」

「あのさ~~今原宿にいるんだけど・・

        目の前に平井堅がいるの~~!」

「へっ!?え~~~~!!!!!


もうもう!あの時ほどあの場からワープしたい!と思ったことはなかったですよ~~!


写真かサインを何とかもらってきて!と無謀なお願いをし

その後再度かかってきた電話で「写真はダメだったけどサインはもらえたよ!」と。

ただ・・りらっくまのメモ帳しかなくてちっちゃいんだよね・・と友人。

あはは。

でもでも「えみちゃんへ」って書いてもらえたって言ってたし。

めっちゃウレシ~~!

それにしても生堅ちゃん。かなりかっこよかったそうです!

だぁぁ~~~私も会いたかった~~~~!

by maru3tu | 2011-09-18 19:06 | イベント


<< 言葉。      最後の運動会。 >>