人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

靴下好きの季節だね。

ユザワヤの30%オフのはがきが届いていたのをすっかり忘れていた!

定番で使うものは30%オフは大きいよね。

まとめ買いの大人買い。^^v


「おもちゃんとこ。おもちゃんとこ」 (おもちゃのところへ行きたい)


とぎゃ~すかうるさい次男をだましつつ

秋物拝見~~。


で。

必ず見るところ。

靴下コーナー。


どこのショップも必ず見ます。


大体見るだけで終わりなんだけど

そろそろ足首が寒くなってきたので今日は買いました。

特に冷え取りはしていませんが

秋冬に足首は保護したいところ。



靴下好きの季節だね。_b0143376_14145259.jpg

今年はハイソックス含め、あと3足くらい買い足したいな。

次は北欧っぽい色柄使いのちょっと派手目を狙っています。


基本パンツ派なので見えないんだけど

見えないところのおしゃれも結構好きです。





ぼちぼちネットショップオープンしないと^^;

あっ。言っちゃった!笑


by maru3tu | 2011-09-27 14:16 | 趣味


<< 真似っこ。      お気に入りになりました。 >>