人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

青い鳥とスキマイチ。

青い鳥とスキマイチ。_b0143376_2114392.jpg



朝。

ベランダの外に見えた青い鳥。

何の鳥?

社宅に住んでから初めて見かける鳥。

3~4匹は居たかな?


青くて尾が長くてあまりの可愛さに

みんなで息を潜めて見てました^^


何かいい事が起こりそうな・・そんな風に考えましょう♪


ちょっと調べてみたら「オナガ」という鳥でした。
幸せの青い鳥って言うもんね^^




青い鳥とスキマイチ。_b0143376_21165368.jpg

「今日は休んで4連休にしなさい」

社長命令だそうで・・

本日お休みだったケイ。

次男と3人で神保町まで。

スキマイチというイベントへ。


ケイは文房具大好き。

私は紙物、袋物大好き。


ということでゆっくりじっくり見てきました。

つくし文具店さんの便箋と封筒をお買い上げ。


ここのところ手紙を書く機会が増えました。

メールで簡単に連絡が取れるこの時代だけど。

文字って良いですよね。

書いているときはもちろんもらった時の喜びは一入。


心くすぐるレターセットやシール。

ついつい買ってしまいます。

by maru3tu | 2011-11-04 21:26 | 日々のこと


<< アメフトの応援。      ご高評いただいています。 >>