人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

ごあいさつ。

ご無沙汰しておりました。

ご心配をおかけしましたでしょうかね^^;すみません。

私は元気でやっております。


しばらくは治療に専念したいのでPCからも離れたいと思っています。


私なりに納得できる方法での治療。

少々大変なのですがそれで治るなら・・とがんばるつもりです。

いや、がんばるしかないでしょう。


どうなるか分かりませんが・・

必ずや復活して

病気のことや治療法やブログに書ける日が来れば良いなと思っております。
(同じ病気で苦しむ方々のためにも)



ブログを見てくれている方々。

かわゆいおまけ付のお手紙をくれたkさん。この場を借りてありがとーー。

話を聞いてくれる友人たち。

何よりも理解し協力してくれるケイと子どもたちに。

感謝の日々でございます。



2011年。

ありがとうございました。



あと数日で新しい年がやってきます。


皆様お体に気をつけよいお年をお迎えくださいね。


2012年。

どんな年になるのかな。

新しい年もよろしくお願いいたします。

by maru3tu | 2011-12-26 20:35 | 日々のこと


<< お休みすると言っといて。      たくさんの笑顔と共に。 >>