人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

雲の上。

雲の上。_b0143376_19131212.jpg

吉祥寺のギャラリーfeveへ行きました。


雲の上。_b0143376_19142875.jpg


引越し前のこのタイミングで憧れの江面さんの個展開催!

行かねばなるまいに!


一歩会場へ入ったとたん胸のドキドキが止まらない。

どれもこれも全て売約済み。さすが!


そして。

どれもこれもホントに素敵な作品ばかり!


そんな中。

遠くの方から「もう少しで江面さん見えますよ」との声がして

「え!ご本人来るの??」

もう心臓爆発しそうでした!!


サインこそは貰えずとも

会話すらできずとも

部屋の奥にいる本物の江面さん。


ドキドキしすぎて会場をそそくさと後にしちゃいました。笑



さてと気を取り直して・・

場所を移動し日本橋へ。


そう。石川ゆみさんのfukuro展へ。

今日は13時頃からいらっしゃるとチェック済みだったので

こちらもドキドキしながら^^


イベントフロアにいる小柄なゆみさん。

遠くからすぐに分かりました!

ベリーベリーショートがすっごくキュート♪

とっても気さくにお話してくださいました^^


雲の上。_b0143376_19195142.jpg

ゆみさん。ホントに優しい。

メッセージ付きでしっかりサイン頂きました^^v


記念にきんちゃく一つお持ち帰り^^

100個のうちの38番目のもの。


う~~やっぱりきんちゃく100個展やりたい。笑 しつこい?


今日は雲の上の人お二人に会えた・・なんて幸せな日でしょう♪




がんばろっっと^^

by maru3tu | 2012-02-26 19:24 | 日々のこと


<< 集 tsudoi 珈琲屋さん。      何でこんなに美味しいの? >>