人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

集 tsudoi 珈琲屋さん。

集 tsudoi

3月4日(日)

ミカンバコ

10:30~15:30



いよいよあと1週間を切りました。
わくわくとドキドキが隣り合わせでおかしくなりそう。笑

本日は珈琲屋さんについてのお知らせです^^


小さな珈琲屋さん。

13:30~15:30


準備の都合上、上記の時間帯での営業となります。

mikaさんが数種類の珈琲を準備してくださることになりました。

珈琲好きにはたまりませんな♪


当日はHOMEさんのパウンドケーキとセットで650円~のセットになります。
(珈琲の種類によってお値段の変更がございます。)

HOMEさんのパウンドケーキも当日は5種類の準備をしてくださるようで

お好きなケーキをお選びいただけます!なんて豪華!


甘さ控えめそれでもって、え?これとこれ?

意外な組み合わせがいつも新鮮!でもお~~いし~~~!

そんなHOMEさんのパウンドケーキは10:30のオープンにあわせてお持ち帰りもできますので

皆様のご都合にあわせてお買い求めくださいね。


お席数と珈琲セット数に限りがございますのでご了承ください。



集 tsudoi 珈琲屋さん。_b0143376_8442950.jpg


そしてそして!

この度ラブアタックを数回すること(笑)念願叶いご一緒することになりました!

オノマトペ 粉もの担当 nanakoちゃん。

彼女と出会ったのは相模大野でのイベントのとき。
(ホントはその前にフリマでも会っているんだよーー)

ドキドキしちゃうくらいの美人さんでキラキラ輝く瞳にドッキドキした事を今でも覚えています。

そしてその時初めて食べた「ラガッチ」

小さな小さなくるくるの中になんだか幸せがた~~くさん詰まっているようなそんなお菓子。

シナモンと林檎ジャム。

最強の組み合わせ。

それ以来大好きなお菓子となりました。


その後縁あって度々メールをしたり会ったりするようになって

若いのに・・(私おばちゃん。笑)しっかりと落ち着いた彼女の人柄に惚れましたね。


昨年12月に二人目となる小さな人を迎えた彼女。

去年の出産前から一緒にイベントがしたいとずっと言い続けて

今回のイベントが決まったとき真っ先にお誘いしました。

小さな子が二人いる中で本当にじっくり丁寧に考えてくれて

無理のない範囲でできる事をと嬉しいお返事を頂きました^^


そして彼女の作る「ラガッチ」

集 tsudoi で皆さんにご紹介できる事を心から嬉しく、楽しみにしています。


ラガッチの販売は小さな珈琲屋さんオープンに合わせ

13:30~の販売となります。

また彼女のご好意で先着10名様に限り珈琲セットに一つおまけしてくれることになりました♪


この機会にぜひ食べてみてくださいね^^

胸の奥のどっかがきゅーーんと温かくなること間違いないです!

私も買いたい!楽しみだねーー!

by maru3tu | 2012-02-27 09:05 | イベント


<< 雪のイメージ。      雲の上。 >>